ALFEE(アルフィー)のチケット掲示板です。
チケットの受け渡しは、手渡しか中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行って下さい。
次のような売買は禁止します。
1.オークション形式の売買
2.チケット定価+送料+手数料以上の値段での売買
当掲示板は自己責任でご利用下さい。トラブルに遭わない為に、冷静に行動し、怪しいと思ったときは知人に相談、またチケット個人売買の注意等のサイトを参考にしてください。個人情報は掲載しないでください。
No.48395 名前:同行者枠? 2026/06/24(Wed) 21:40:47
図々しい…
No.48398 名前:絡むな 2026/06/24(Wed) 22:57:10
別に図々しく無い。
いちいち人の投稿に絡むなよ。
No.48402 名前:おまえも絡むな 2026/06/25(Thu) 06:15:23
初めての投稿だけど?
いちいちとは?
図々しいよ、譲ってもらうのに条件つけるな!
No.48158 名前:⚫︎ 2026/06/16(Tue) 17:23:02
音信不通です。
名古屋の公演が終わったら被害届を出そうと思っています。
> この掲示板で田○、西○名の投稿て、
> 本日の大宮お譲りしますについて、お取引された方はいらっしゃいますか?
>
> お取引された方でチケを受け取った、または返金されたという方はあるのでしょうか?
No.48176 名前:許せない! 2026/06/17(Wed) 00:48:04
自分も含め、他の人が被害に遭わないように、情報提供お願いします!
No.48222 名前:# 2026/06/18(Thu) 00:09:48
NHK、大宮、名古屋以外の会場も勧められた方いませんか?
No.48262 名前:# 2026/06/19(Fri) 09:48:47
●さん、以外にも同じ名古屋で取引した人いますか?
No.48336 名前:Aさんは勘違いか? 2026/06/22(Mon) 01:52:05
騒いでたのにコメント削除して逃げちゃったねー
人騒がせな💢
メアドはブラックに入れました⚠️
No.48337 名前:A 2026/06/22(Mon) 03:34:37
被害届けの件に賛成なのですが、、、それで私もと。
でも、名古屋が自分と勘違いされる内容かと思い消しました。
音信不通でもメールし続けて下さい。
送れているのなら。
No.48360 名前:意味が分からない 2026/06/23(Tue) 08:34:49
> 音信不通でもメールし続けて下さい。
送れているのなら。
No.48362 名前:A 2026/06/23(Tue) 09:08:25
2026/06/23(Tue) 11:37:25編集メール相手に届かなければ宛先不明とかで返ってきますよね?
届いてるなら送ったほうがいいと思います。届けを出す時、連絡が取れない証明になるかと。詐欺の裏付けの一部に。1通2通なら気づかない言い訳になっても何通もなら故意と見なせますよね?
あとは相手が読んでる可能性もあります。
No.48399 名前:A 2026/06/24(Wed) 23:19:36
>No.48360 名前:意味が分からない
伝わったかな。
>名前:Aさんは勘違いか?
あなたも被害者?
前のページ 次のページ